ゆつらっと

双子育てファミリーキャンパーおやじの気になること

【散財記】タワー式電源タップでアイランドキッチンを整理

f:id:youtorat:20200604183548j:image

Amazonのタイムセールで見つけたタワー式電源タップでキッチンの電源周りをすっきり整理しました

我が家のキッチンはアイランド型キッチンと言われるものにあえて壁を一枚つけたもので

その壁には電源や電気温水器の操作機などを取り付けてます

キッチン側とダイニング側で電源が必要で、これまではこんな感じでよくある電源タップを使ってました

f:id:youtorat:20200604204452j:image

キッチン側のポットの電源もダイニング側にコンセントを持ってくるしかなく

なんか収まりが悪いなぁと思ってたんです

で、暫く前にこのタワー式電源タップを見つけてたんだけど

なんとなくポチるまではなく迷ってましたが、Amazonでタイムセールになっているのを見つけて

迷いなくポチりました

2,980円→2,533円でした

開封したファーストインプレッションは想像よりもデカかったです

もっと細くてスマートなつもりだったんですが

なんかずんぐりむっくりな感じです (´Д` )

まあ、でも4面に差込口がありキッチン側とダイニング側で電源確保できるし

USB充電用ポートもあるので使い勝手はいいんじゃないかな

f:id:youtorat:20200604205802j:image

ちょっと写真わかり辛いですけど、前の電源タップよりはいいはず!

f:id:youtorat:20200604205526j:image

差込口が横向きなのでホコリも入らず個人的には気に入ってます

みなさんもアイランドキッチンでぜひ使ってみて

ちなみにキッチンに相応しいホワイトもあるようです