ゆつらっと

双子育てファミリーキャンパーおやじの気になること

5歳男女双子のコーディネート2020autumn

5歳男女双子のコーディネート2020autumn

夏も終わり、秋になりつつありますね

我が家の5歳の男女双子も小さいなりに成長していて、衣替えの時にはほとんど服は買い直しが必要になっています

以前の記事でも書いたのですが、男女の双子コーデはなかなか難しいと感じてまして

そもそも本人たちが、それぞれ着たい服が違うことが多く

親の提案は中々受けてくれないんですね…ヽ(´o`;

 

↓過去の記事

youtorat.com

今回購入したアイテム

M&Mの胸に「FEEL」とプリントされているロンTの色違い

M&M

mmcloset.com

購入店

福岡市西区にある木の葉モール橋本のテナント「M&M」

M&M 木の葉モール橋本店

アクセス

今回は親の独断で購入

日を追うごとにホントに言うこと聞かなくなっている双子です

毎回服を選ぶ時も二人で暴れて、服を選ぶどころの騒ぎではなく、他のお客様の迷惑になって買い物できない

今回は双子が騒ぐ中、妻と二人で決断して双子に見せることなく購入しました 

ってことで

2020年夏の双子コーデも1点だけでしたが、秋もこれだけだと思われます

まだ見せてないけど、着てくれるかな…

そして何より、同じ日に着てくれるかなぁ…