ゆつらっと

双子育てファミリーキャンパーおやじの気になること

5歳男女双子のコーディネート2020summer

f:id:youtorat:20200629123702j:image

久しぶりに双子コーデなお洋服を買いました

男女の双子コーデはなかなか難しいと感じてまして

そもそも本人たちが、それぞれ着たい服が違うことが多く

親の提案は中々受けてくれないんですね…ヽ(´o`;

今回は珍しく親の提案を受けて、しかも気に入ってくれました

 

今回購入したアイテム

Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモス ラーゴム)のTシャツです

セールになってて、なんと半額でした

購入店

福岡市西区にある木の葉モール橋本のテナント「SM2 keittio」

konohamall.com

アクセス

最大にして唯一の提案ポイント

双子への提案ポイントは胸のワンポイント「ドナルドダック」のみ!

ここしか見せずに話して、すんなりOKくれました

我ながらグッジョブd( ̄  ̄) 

ってことで

2020年夏の双子コーデはこれ1点だと思われます

次、双子さんが親の提案を受け入れてくれるのはいつになることやら…

がんばって提案を続けたいと思います