ゆつらっと

双子育てファミリーキャンパーおやじの気になること

【散財記】Seriaで見つけたトングホルダー

f:id:youtorat:20200602083254j:image

家族でショッピングモールなんかに買い物に出かけた時、双子がいると買い物に集中できないんですよね

妻が買い物する時はオヤジが双子のお世話係をすることになるんですが、先日は双子を連れてSeriaで時間稼ぎをしてました

その時見つけたのが「TONGS HOLDER」

f:id:youtorat:20200602084532j:image

外出自粛中はキャンプに行けず、庭でバーベキューをしたりしてましたが、トングの置き場って意外と悩むものですよね

手軽に使えそうだし、110円だし、とりあえず買ってみました

トングが安定するかが気になるところですが、使用感はまた別で綴ることにします

まぁ、網を持ち上げるのにも使えそうだし、何かしら使い道はあるでしょう