ゆつらっと

双子育てファミリーキャンパーおやじの気になること

【食べたログ】ムッシュさかい

f:id:youtorat:20200530132912j:plain

f:id:youtorat:20200530132921j:plain

f:id:youtorat:20200530132931j:plain

ステーキ・ハンバーグのお店「ムッシュさかい」

双子を土曜保育に出し、福岡市早良区にあるステーキ、ハンバーグのお店「ムッシュさかい」まで妻とのんびりランチに行きました

10年以上続くお店のようで、お客さんも多い人気店、オヤジもステーキ食べたくなったら足を運ぶお店です

ここのお店は、リーズナブルなことと、お肉も美味しいんですがなんと言っても特製のソースが美味いんですね

双子を連れての外食は、ちっとも落ち着いて食べれないし、食べた気がしないのでこうやってたまに妻と二人で息抜きすることにしてます…

お店のホームページ

monsieursakai.com

アクセス